SSブログ

2009年3月第3週の芝生 [西洋芝]

3月21日の朝です。
IMGP0002.jpg
だいぶ暖かくなってきました。
昨日の昼、雨がやんだので雑草抜きをしていたのですが、近くで見るとだいぶ芽吹いてきています。
ただバミューダグラス・リビエラはほぼ茎だけが残っているような状態なので、匍匐茎の先端部分でしか
芽を見ることはできません。
ケンタッキーブルーグラスはかなり勢いよく伸び始めており、家の東西に置いてあるエアコンの
室外機前はボサボサです。
DSCF4064.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

しゅん

こんばんは。

ここんとこ暖かいので芝ちゃんも伸び始めてきてますね。

ケンタッキーもあるんですね?

私は最初、ケンタッキー100%の練習場を目指しましたが

夏場に全滅してしまいケンタッキーは諦めました。


とりあえず芝のメンテ・種まきが終わり

芽が出るのを待っている状態です。
by しゅん (2009-03-21 21:27) 

そえじ

こんばんは。
タキイのWebサイトを見て、ケンタッキーとバミューダの混合で始めました。
南側の庭はケンタッキーはまばらにしか残りませんでした。
家の東西は半日陰のためか、少し残っています。

by そえじ (2009-03-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0