SSブログ

2021年7月第3週の芝生 [西洋芝]

7月17日の朝です。
昨日関東地方も梅雨明けしました。天気予報では本日も真夏日だそうです。
先週34mmでカットし、日曜の午後に施肥をしました。
その直後にゲリラ豪雨だったので、どの程度成分がのこっていることやら。
今日は雨が降らないというか来週一杯降らなそうな予報なので、
夕方34mmでカットする予定です。
IMGP5015.jpg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ぼんさん

私も新宿で何軒か家電量販店で洗濯機を見ましたが、ヤマダ電機が総合的に良かった印象を持ちました(^_^)
by ぼんさん (2021-07-17 15:21) 

そえじ

土日祝の新宿は人が多すぎて、ヨドもビックも対応が余りよくありませんね。メーカーからの応援要員しかいなかったりしますし。
私が洗濯機を買った時も、日立とシャープのジャンパーを着た人しかいなくて、東芝の洗濯機を安くしてくれとは言えませんでした。
by そえじ (2021-07-24 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。