SSブログ

ワゴンを買いました [組み立て家具]

テレワークで使用している学習机、ちょっとキーボードを避けておきたい、
そういうときのためにワゴンを買いました。
使っている机とは違うシリーズですが学習机のオプション品です。
dearワゴンという名前で売られていましたが、届いたのは弘益のTinyワゴンという商品。
接板ですがラバーウッドの無垢材です。
お母さん向けに売られているmareブランドの製品と同じ商品なのかサイズは同一。
たなみに、このdearワゴン、Tinyワゴン、mareのワゴンも含め楽天では最安でした。
IMGP0046.jpg
台形の足に棚板を三枚取り付けるものです。
IMGP0049.jpg
12本のねじで組み立てます。
IMGP0054.jpg
タボが打ってあるので、位置決めは楽です。
しかし天版の右前のタボは少し位置がずれていてうまく入りません。
ゆっくり力をかけて微調整すると入りました。
完成後の姿はこんな感じ。
IMGP0061.jpg
机とはシリーズが違うので色味と高さが揃っていませんが、
コンパクトで邪魔にならず良い感じ。
IMGP0062.jpg
フローリングだとキャスターがうまく回転せず、横向きのまま引きずる形に
なってしまうのが難点です。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。