SSブログ

ワイヤレスキーボードを買いました [その他]

テレワーク主体の勤務形態に変わったので事務所から引き上げたELECOMの
スリムキーボードの動作がおかしくなった(同じキーが連続入力されたり、
文字キーを押しているのにシステムダイアログが開いたりする)ので、
ワイヤレス キーボードを買いました。
当初はUSBポートをふさがなくて済むBluetooth接続のキーボードを探して
いたのですが、テンキーレスのスリムキーボードはどうも評判が悪く、
結局logicoolの無線キーボードにしてしまいました。
単体のキーボードがよかったのですが、コンパクトタイプはキーの丸いK380か
マウスとセットのMK245Nanoしかありませんでした。
カラーリングと材質もあっておもちゃっぽいのですが仕方ありません。
外箱
IMGP0033.jpg
中身。単四電池付属。
IMGP0035.jpg
設置したところ。サイズは希望どおりです。マウスも手が小さい私には
丁度いいです。
エレコムやサンワサプライの様なパンタグラフキーではなくメンブレンなので
少々うるさいのが難。
IMGP0044.jpg
マウスも含めて安っぽいというか実際2,000円代と安いのですが、今のところ
満足しています。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。