SSブログ

エヴァンゲリオンPC購入 [家電]

エディオンのエヴァンゲリオンPCというかNERV仕様のPCを買いました。

物としては富士通のLIFEBOOK UH90なのですがメモリー16GB、SSDは1TBに
増強されています。
そしてCPUやメモリこそ増強されているものの去年テレワーク用に買った
LIFEBOOK WU2/C3と同じシリーズ。外観は基本的に同じです。
子供のオンライン授業と取り合いになるという口実をつけて買ってしまいました。

さて、届いたエディオンのでかい箱を開けると小ぶりなNERVマークの入った
段ボール箱。
IMGP0120.jpg

中身は黒い不織布の袋
IMGP0124.jpg

袋の中には黒いスリープのかかった箱。
IMGP0125.jpg IMGP0133.jpg
光沢ブラックのマーク入り。そりゃ不織布の袋に入れるわなというでき。

スリープを外すと機密シールで封じられた箱。また箱かよ。
IMGP0126.jpg

箱を開けるとまた不織布。
IMGP0128.jpg

袋の中身は光沢のある赤いNERVマークの入ったかっこいいノートPC。
去年買ったカスタムメイドプラスでシマウマを入れたLIFEBOOK WU2/C3と
並べてみました。
富士通の∞ロゴがありません。
IMGP0130.jpg

蓋を開けるとNERVマーク入りクリーニングクロス。
IMGP0142.jpg

キーボードは赤いエヴァ文字。暗いところではちょっと見辛い。
しかも赤に黒を塗っているので赤の発色はいいが黒がこげ茶になってる。
IMGP0144.jpg

そして究極の起動画面。
IMGP0147.jpg

他にも凝ったトリセツ。(NERV仕様なのは表紙だけです)
IMGP0138.jpg

NERV仕様のかっこいいマウス。単四二本使用。
IMGP0139.jpg

これで税込み25万だからむしろ安いデス。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。