SSブログ

学習机が届きました [家具]

先日、次男の学習机が届きました。長男のときは夏の終わりから見て回っていたというのに、
次男の机は3月の終わりにノコノコ出かけていく始末。
長男が学習机で1ミリ秒も勉強しないので、次男の机は買わないつもりでしたが、義母から
クレームが付いたので買いに行った次第。
3月だったので展示品安売りフェーズに入っていたのでしたが、せっかくの門出なので
新品購入。
次男が一目で気に入った堀田木工のダック182と昇降ワゴンにコイズミの椅子という組み合わせ。
堀田木工の椅子はクッションが無いので、椅子だけコイズミになりました。
長男のときにあった、木製でありながらガスシリンダー昇降の椅子は無くなっていたので
ごく普通の木製椅子です。
スタンドは妻のこだわりで、カリモクの木目調LEDスタンドです。
IMGP2829.jpg
IMGP2831.jpg
IMGP2832.jpg
ワゴン
IMGP2842.jpg
椅子
IMGP2846.jpg
長男のイトーキ フリーワンとツーショット。間の本棚はフリーワンのものです。
妻が風水やらなんやらであれこれ考えた末の配置。部屋の入り口を向いている次男の机を
我が家では社長の机と呼んでいます。
IMGP2835.jpg
机が届いたときの次男の喜び様を見ていると、買って良かったと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。