SSブログ

カサブランカの植替え [園芸]

11月も中旬になり、ようやく葉が枯れてきたので球根を掘り上げて、植え替えました。
IMGP0528.jpg
超特大球というふれこみでしたが、内部で分球していたので二本芽が出ていました。
IMGP0526.jpg
直径30cm程度に穴を掘り、腐葉土を等量混ぜ込んで植えなおしました。
昨日も書きましたが、穴を掘ると水が出るので地面の高さまで埋め戻し、15cmほど
土を盛っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。