SSブログ

PENTAX Qのケースを買いました。 [デジカメ]

Qのケースとフードを買いました。
フードは純正ですが、ケースはSwimming Flyの本革速写ケースを買いました。
純正ケースを考えていたのですがネットで検索したところ、この黒い革に赤いステッチのケースが眼に留まりました。
ムラウチで送料込み8,830円でした。いつもなら3,000円のサイフですら購入に躊躇するのに、迷うことなく購入です。
IMGP1640.jpg
底面はこんな感じ。底面ネジで固定します。500円玉がないとメディアもバッテリーも交換できません。
ちょっと不便です。
IMGP1644.jpg
背面は大きく開いています。
IMGP1645.jpg
イタリアンレザーでとてもしなやかなストラップが付いています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。