SSブログ

新しいデジカメを買いました [デジカメ]

IMGP1603.jpg
世界最小レンズ交換式デジタルカメラのPENTAX Qを買いました。
前から気になっていたのですが、結構良いお値段だったので躊躇していました。
Wズームキットが5000円のキャッシュバックに加え、予備バッテリー付きで65,600円だったので
購入しました。
厚みがちょっとありますが、一般的なコンパクトデジタルカメラと同じか少し小さいくらいの大きさです。
IMGP1597.jpg
ちなみに横に並んでいるのは1年ちょっと前に買った、PENTAX Optio H90というコンパクトデジタルカメラです。
我が家に有るコンパクトデジタルカメラを並べてみました。
左上から
PENTAX Optio R330RS(300万画素)、FUJIFILM Fine Pix F11(600万画素)
PENTAX Optio H90(1200万画素)、PENTAX Q(1200万画素)です。
IMGP1611.jpg
IMGP1613.jpg
IMGP1607.jpg
コンデジってどんどん小さくなっているイメージがありましたが、厚さ以外はあまり変わってないんですね、とQとは関係ない話で今回は終了。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。