SSブログ

朝顔 [園芸]

夏休みも近いので、長男が小学校で育てていた朝顔を持って帰ってきました。
IMGP8981.jpg
IMGP8980.jpg
一方、我が家の朝顔はというと例年なら窓を覆うほどに成長しているのですが、
今年は春先の天候不順が影響して、ようやく窓に届く程度にしか成長していません。
庭と駐車場の境のフェンスに絡めている朝顔が、7月に入ってボツボツ咲き始めたものがこちら。
IMGP8984.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

とみっち

小学生の頃、朝顔の植木鉢を抱えて持って帰ったのを思い出しました^^
by とみっち (2010-07-20 01:33) 

そえじ

コメントありがとうございます。
私が子供の頃は素焼きの鉢だったのですが、今はプラスチック製で取り外し式の
専用の支柱付きなんですよね。

by そえじ (2010-07-25 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。