SSブログ

2009年6月第3週の芝生 [西洋芝]

6月20日の午後です。
IMGP0095.jpg
日中は強い日差しも照りつけ、梅雨の中休みと言った感じの一日でした。
この後、34mmでカットしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あきら

はじめまして。いつも参考にさせていただいています。 
我が家の庭、広島でケンタッキーブルーグラスを張り初めての夏越し。 
今になって高麗にしとけばなと思う今日。。。
でも、ホントかわいいですね。秋までもてばまた来年がんばろって
思っていますが・・梅雨を迎え、すでに寒冷地芝には過酷状況ですね。

広島は雨が降りません。梅雨なのに・・・


by あきら (2009-06-26 02:32) 

そえじ

あきらさん、こんにちは。
ウチはケンタッキーブルーグラスはほとんど枯れてしまい
バミューダグラスメインになっています。
今思うと夏越しの肝はやはり散水かと思います。
ウチは夏場でも平日は水をやっていません。
雨と朝露のみです。
会社員だとなかなか時間が取れなくて。(愛情足りん)
夜中に暗闇で散水するのもアレですし。
by そえじ (2009-06-30 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0