SSブログ

レンズマウントキャップK [デジカメ]

新横浜のビックカメラでレンズマウントキャップKを買いました。
500円の値札が付いていたのですが、レシートでは税別420円でした。
DSCF4007.jpg
コレを買った理由はFA50mmF1.4のマウントキャップが簡易版のポリキャップだったからです。
このポリキャップは付けはずしがしにくいので。
DSCF4016.jpg
このマウントキャップ、FA35mmF1.4用のプロテクトフィルターを買いに行った時に
一緒に買おうと思っていました。ビックカメラの在庫管理システム上は存在していたようで、
店員さんも散々探し回ってくれたのですが結局見つからなかったモノです。
今回はちゃんとPENTAXのデジ一売り場にぶら下がっていました。1個だけでしたが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0