SSブログ

横浜開港祭

6月1日、天気がよかったので横浜開港祭りに行ってきました。
目的は屋台とウルトラヒーローショー。
もっとも妻のあやふやな情報で出かけたウルトラヒーローショーは、
隣で開催中の横浜国際マリンエンターテイメントショーのイベントでした。
この日、一番面白かったのはモトクロス。初めて生で見ましたが、ものすごい迫力。
赤レンガ倉庫の前で大ジャンプを繰り返すバイクに、次男(1才)も拍手喝采でした。

DSCF3273.jpg
周辺をうろうろしていてたまたま見かけた海王丸です。すでに帆は、ほとんどたたまれていました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0