SSブログ

パンジーの苗が届きました [園芸]

ネットで注文していたパンジーの苗、フリズルシズル イエロー 12株セットが届きました。
IMGP4615.jpg
箱を開けてみると、この惨状。やってくれたなクロネコ。ヽ(`Д´#)ノ
IMGP4619.jpg
こんな花が咲きます。
IMGP4621.jpg
今回、園芸ネットで購入したのですが、このお店、自前サイト以外にYahoo!や楽天、amazonにも出店しています。
ショバ代が高いのか、ポイントが付くからなのか、同じ商品でも楽天とamazonが少し高く、クレジットカード払で2%引きになる自前サイト(園芸ネット本店)が一番安くなります。
ご参考まで。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

あ~、「植物」ってちゃんと書いてあるんだから もうちょっと丁寧に扱ってほしいでやすよね。
やはり楽天やアマゾンはショバ代かかるんでやしょうね。
でも アマゾンは対応がすごく早いので、あっしはアマゾンでいろいろ買い物してやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。