SSブログ

防水コンデジ(Optio WG-10)を買いました [デジカメ]

正月に長男用にWG-2を買ったのですが、夏休み中に水遊びしながら写真を撮る
楽しさに目覚めたのか次男も防水デジカメを欲しがるようになりました。
というわけで同じメーカー(ペンタックスリコー改めリコー)WG-10を購入。
青がWG-2、赤がWG-10。一回りコンパクトです。
IMGP2689.jpg
液晶が一回り小さい以外、ボタンの数もレバーも同じ。
IMGP2692.jpg
上面、シャッターボタンと電源ボタン。
IMGP2693.jpg
下面。三脚ネジが赤いポリキャップみたいで少し安っぽい感じがします。
IMGP2696.jpg

長男のWG-2の液晶パネルが傷だらけになっていたので遅ればせながら保護フィルムも購入。
ざっと検索した感じではamazonで扱っているMicro SolutionのPRO GUARDシリーズしかない様子。
でっかい箱に入って送られてきました。
IMGP0734.jpg
立派なクリーニングクロス付き、保護フィルム2枚入りで840円は安い?
(今見たら、ちょっと値上がりしている)
IMGP0736.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。